マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.201] あとがきという名の裏話 投稿者:紀成   投稿日:2011/02/19(Sat) 08:06:29   53clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

紀成です。現在布団の中です。携帯から書いてます。もふーん。
さて、長そうで短かったコラボ小説ですが・・。まず最初に。

No.017さん、快く許可してくださって、本当にありがとうございました!
他の人が作ったキャラクターを動かすのはほんと勇気がいるものですね。
というわけでちょっとした裏話を。


カオリは元々、レギュラーキャラとして出す予定は全くありませんでした。何か面白い感じのイメージで書きたいなーと思ってたらこうなりました。
今やファントムとして世界を回る日々・・でもないか。
彼女が今からどんな物を見つけて、何を確信して、どんな最後を向かえるのか・・
大体は出来てますが、これだとあまりにも救いが無いのでちょっと変えようかと思ってます。
でも救いが無いのもたまには・・

ツキミヤさんを知ったのは六年くらい前になります。まだ小学生でした←
鳩急行のイラコンのリンクから飛んだこのサイトで、初めてNo.017さんの存在を知りました。水彩画の美しさに呆然とした覚えがあります。ちなみに当時No.017さんを男だと思っていた事実。
本当すみません。

まさか当時はこんなことになるなんて思いもよらなんだ。
改めて、感謝です!

それでは、短編掲示板の方でまたお会いしましょう。

ありがとうございました!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー