マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2698] Re: マサポケノベラーさんへ77の質問(3) 投稿者:akuro   投稿日:2012/10/31(Wed) 01:46:49   96clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:これで】 【ラスト】 【お疲れ私】 【どなたか】 【対戦】 【しませんか

■おぷしょん1〜マサポケについて〜■
●63.いつ頃この『マサラのポケモン図書館』に辿り着きましたか?
去年の7月。久方様のサイトから飛んできました。

●64.『ほびぃすてぇしょん』『おきらく ごくらく』『旧・マサポケ』……何の事だか分かります?
サッパリ。

●65.リアルタイムの親善空間・チャット。行きます? どれくらいの頻度で?
マサポケは最近過疎ってますよね……めげずに良く見に行きます。

●66. 小説コンテスト出た事あります? 出てみたい?
そんな恐れ多い。

●67. ストーリーコンテスト・ベスト他、マサポケの本って持ってる? マサポケで本を出す事になったら参加したい?
そんな恐れ多い(2回目)。

●68.鴨志田さんや鈴木ミカルゲさんの事、どう思う?
特に何m(だいもんじ)

●69.我らがマサポケ管理人、No.017さんに一言贈ってください。
ぴじょんぴょん!

●70.これからマサポケではこれが流行る! これを流行らせたい!
対戦!

■おぷしょん2〜どうでもいいこととか〜■

●71.学校好きですか?(学生でない方は、好きでしたか?)
微妙です。

●72.ポケモン以外で好きなジャンル、アニメ・漫画・ゲーム。あります? 何ですか?
ファイブレイン! ファイブレイン! Eテレ日曜17:30!

●73.音楽って聴きます? 好きなアーティストとかジャンルをお一つ。
クレモンティーヌさんが気になってます。

●74.ジブリの名作「となりのトトロ」の主人公って誰だと思います?
サツキ&メイ。

●75.ここでお約束、あなたの恋愛話v 言えるところまで言ってみよう!
保育園児の頃ラブレターを貰ったことがあるらしく、それを小6位まで引っ張ってました。いや、渡した男子が同じ小学校だったんでからかい続けただけなんですがw
以後、恋愛には全く興味ナシ。

●76.♪なりたいな ならなくちゃ 絶対なってやる〜…… 将来の夢は? 恥ずかしがらなくていいですよw
未定。

●77.さぁ、最後です。……邪魔するものは何も無い。今の想いを込め、好きなことを叫べ!!

どなたかガチで対戦しませんかーーーーー!!!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー