マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2717] Re: マサポケノベラーさんへ77の質問(2012年版)ちょっと修正 投稿者:クーウィ   投稿日:2012/11/12(Mon) 08:52:21   125clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:怪しからん】 【実に怪しからん】 【良いから原稿しろ】 【ムウコンも書け】 【ってか執筆しろ

> ■あばうと みー■ 

> ●1.My name is ○○○. まずは名前を教えてください。
『クーウィ』です。漢字にすると『苦夷』となります。

> ●2.↑とは言いましたが、実は×××とも名乗ってるんです…… HN複数持ってます?またそのHNは?
ありまーせん。

> ●3.年齢・性別・生息地などなど。あなたの正体プリーズ。勿論言える範囲だけでOK。
30目前のレッドアラート全開中古オヤジ。ジョウトサファリゾーン在住。パート業で飯を食う人畜有害種。

> ●4.オールジャンルで(※全てにおいて)好きなもの。
(個人的価値観に照らし合わせて)性格の良いもの。強い意志。無常感。

> ●5.オールジャンルで嫌いなもの。
(個人的価値観に照らし合わせて)癪に障るもの。主張・建て前と合致しない御都合主義(ブーメランorz)。無意味・安直なホイホイ要素。

> ●6.あなたの性格。自覚している長所や短所……
長所は良くも悪くも頑固で諦めが悪い事。短所は挙げ始めると幾らでも出てきて鬱になるのでもう知らんorz

> ●7.あなたを一言で表すと? 日本語でも英語でもスワヒリ語でもおっけー。
ガキ大人。または人畜有害(

> ●8.あなたの職業は? 真面目に答えてもボケてもいいですよw
パート業妄想課現実逃避班勤務。立派なスネカジリニートです(撲殺

> ●9.学校の教科で得意科目と苦手科目を一個づつ上げるとしたら?
得意は国語。苦手は数学。

> ●10.持ってる資格とか賞罰。何でもいいから書いてみると……
書くもんねぇorz

> ■インターネットライフ■
> ●11.インターネット歴。いつからだったかなぁ……今何年になるかなぁ……
多分5年位。ネットに触れたの自体が大学生活後半になってから……。

> ●12.自分専用のパソコンって持ってます?
持ってないっす。

> ●13.ネットで便利だと思うこと。不便だと思うこと。
便利なのは連絡を付けやすい事、情報に触れ易い事。不便なのは単純で騙され易い自分にとって情報の取捨選択が非常に困難な事。

> ●14.お気に入りのサイト、教えてくださいw
此処。

> ●15.自分のホームページ、pixivアカウント、twitterアカウント等ありますか? 良かったらここでCMタイム。無論ジャンル問わず。
HPは無い。管理できねぇし。 残りはソ連方式で(

> ■ポケモンライフ■
> ●16.ポケモン歴は何年? また、ポケモンにはまった原因って何?
初年度からずっとなのでポケモンの歴史=ポケモン歴。小坊の頃友人がやってたのを横から見てて、オニドリルとダグトリオに惹かれたのが全ての始まり。

> ●17.あなたの持っているポケモンソフトを教えて!
本編がエメラルドダイパ以外全部。ダンジョンは冒険団以外全部。コロシアム系は2とXD。後はポケピンとカードゲームGBシリーズ、ポケナガやポケスク3DSかな? 兄弟の所有でやった事のある奴も含めれば更に多い。

> ●18.こいつが俺のパーティだ! ゲームでのベストメンバー、教えてください。私はこんなコダワリを持ってパーティを選んでいます。なんてのもあったら。
現ベストはカイリュー・リオル・ソーナンス・ドーブル・ドンファン・ゾロアーク辺りかな……? 旅パかどうかやルールによっても変わるので何とも。
ただ対戦チームであらば、どんなルールでもカイリューとリオルは先ず外しません。全ルールこいつら入りで結果出したいなーと(苦笑)

> ●19.アニメ見てるかー? ポケスペ読んでるかー? ポケモンカードやってるかー?
アニメはオレンジ諸島辺りから不定期でそれ以後は離れてたけど、最近カイリュー加入したりオープニングにリオル出たりで帰って来た勢(  ポケスペは全巻あるけどまだ読んだのはホウエンの途中まで。カードはやってないけど、やってる方の語りやコレクションを見てると良いなぁって思う(汗)

> ●20.一番好きなポケモン! どうしても絞りきれなかったら複数回答も可。
カイリュー。 何? 嫁は渡せないだと……? 宜しいならば戦争だ。敢えて殲滅も辞さない。 ……寧ろ盟友になってくd(殴

> ●21.一番好きなトレーナー! ゲームでもアニメでもポケスペでも……
ポケスペのレッドさんとかシンオウのマキシなんかも好きだけど、やっぱイチオシは初代カントー四天王・キクコのばーさん。本編でもポケスペでもツボだったわ(笑) 
後、ホウエンのアスナやミツル、シンオウのスモモみたいな真っ直ぐで頑張ってるキャラクターを見ると応援したくなる性分です。

> ●22.一番好きな、技? アイテム? 属性? シリーズ? ……何かある?
技は『自然の恵み』。アイテムは『なしのつぶて』。属性は『飛行』。シリーズは本編だけどポケダンも捨てがたい……。

> ●23.21、22、23で答えた中から好きなお題を1つ、全力をあげて語り倒してください。惚気OK。親馬鹿OK。妄想暴走勿論OK。
ポケダンから創作に入ったのでポケダン好きです。元居た掲示板の皆さんももっともっとお誘いしたかった……orz ポケダンは厨二々々してる作品が多いと言われますが、自分はそう言うのも好きなのでもっと増えて欲しいです!(笑) 恥ずかしがらずに書きましょう! 書いて……! 書くが良い(撲殺

> ●24.ポケモンファンの聖地、ポケモンセンター。行ったことある?
東京と大阪に。距離的には大阪が唯一射程内。遠いけどorz 

> ●25.主人公の名前=ゲーム中でのあなたの名前は?
『クーウィ』。昔は『ブルー』、続いて『ヘッジ』だった時期も。
最近はメインロムは『クーウィ』で統一、サブロムは女主人公なら『マナリ』、男なら適当に思い付いたネタを叩っ込む感じ。

> ●26.あなた自身をポケモンに例えると、何が一番近いですか?
特性『怠け』のドクロッグ。

> ●27.突然ですが、あなたはポケモンワールドのトレーナーだとします。名前、出身、手持ち、職業etc……「あなた」の設定を、参加型キャラメイキングの要領で。
名前・クーウィ 出身・ジョウトサファリゾーン北部 手持ち・メガヤンマ、ストライク、オニドリル、ヘイガニ、コイキング 職業・元昆虫マニアのサファリゾーン付きパート職員

> ■ポケモン小説書きライフ■
> ●28.なぜポケモン小説を書こうと思った? きっかけになった作品とかあります?
切っ掛けはポケダン空にて救助依頼を出す際に訪れた掲示板で、タクティス氏(旧称:ざり蟹氏)の二次創作小説を目にした事。同じ板には音色さんや朱雀さんもいて、依頼が受理されるまでにザッと読んだ後、自分でも暇潰しに書き込んでみたのが運の尽きだった。

> ●29.連載派? 短編派?
短編派。連載はネタは尽きぬとも、現状では書き切れるだけの根気も文才も時間も無いorz

> ●30.公式のキャラクターは小説に出すほう? それともオリトレ派? ポケモンのみ?
全部あり。……ただ、公式キャラはキャラクター像を壊さないよう気をつけなきゃならないので些か骨。それでも結構原作イメージぶっ壊すような過去捏造はやるけどね←

> ●31.あなたが今書いている小説。ズバリタイトルは!!
原稿以外なら、主には『城塞の島』と『鈍色の時代に』の二つ。

> ●32.↑のあらすじ・特徴的なところ、ウリ等をどうぞ。
城塞の島:銀波オルカさんのリクエストで執筆開始。時代色の強い作品で、御題はシュバドレの筈だが普通に歴史もの臭い雰囲気に(  
以下原文より抜粋 
『焔を上げて崩れ落ちる砦の脇で、汗と埃に塗れつつ、それでもいっかな興奮冷め遣らぬ大勢の兵士達が湧き立つ中、町の中心に聳え立つ建物から、銀色の十字架が引き倒された。縄を掛けられ引いて行かれるその先には、大量の粗朶が積まれていた。それが火に焼べられるのだと言う事を示していた。
 
 千二百九十一年、五月だった。ムルク朝の指導者・ハーシム率いる軍勢が、二か月近くに及ぶ攻城戦の末、東方に於ける西方異教徒最後の拠点である、アクムの町を陥落させた。
 ――本書で語られる物語の、凡そ二百年ほど前の事である。』

鈍色の時代に:連載板で凍ってる奴(殴  二度の世界大戦を伴う激動の世紀に生を受け、一人の人間に拾われる事によって命を繋いだ、一匹のキュウコンの回想録。
厳しくも幸せだったロコンの時代と、そこに訪れた非情な結末。最愛のパートナーを救う為、彼女の主人がとった行動から、その遺志を受け継いで己が生き様を決めた、ロコンのその後の足跡を辿る物語。
『私の名は『森の主(ヒーテル)』  嘗て、『小さいの』と呼ばれたことがあった――』

> ●33.あなたの小説の中で、あなた自身が一番気に入ってるキャラは? どんな所が気に入ってる?
気に入ってるってキャラクターは実はあんまりいないかなぁ……? どっちかと言うと、物語にキャラクターが沿うスタイルなので……。
強いて言えば、赤い月の主人公のザングースは書いてて楽しかったかな。ああ言う表面的に粗野な性格の奴は、地の思考も相まって非情に相性が良い。 後、昔やってた連載の主人公・リオル♀のピリマはそれとは逆の意味で思い入れがあるかも。……性格思考共に書き手とほぼ真逆で、無茶苦茶書き辛かったのでorz 

> ●34.あなたが今まで書いた小説の中で一番気に入っている話はどの作品? どのエピソード? よかったらその部分、見せて欲しいなぁ……。
一番気に入ってるのは『竜の舞』だけど、エピソードはまだ納得してないんだよなぁ……(苦笑) どっちかと言うと、覚えてるエピソード自体は打ち切り同然で凍結してる初代連載の方に多い気もする。
以下は同連載より
『……また、逃げてしまった。 しかしもう彼は、方角を見失うことは無いだろう。
明るい表情で応えてくれた、目の前の波紋ポケモン。元は人間であったと言う、悩みや迷いを抱えつつも決して折れる事なく、真っ直ぐ今を見つめて生きようとしている大事なパートナーに、何時か正面から、本当に言いたかった事を告げる。その時まで彼は、自分に出来る事をやりながら、一歩ずつ前に向けて進んで行くと、しっかりと心に決めていたから。

――自分は、彼女にオボンの実を渡した。ズバットに一撃を受け、倒れかかっていた彼女の手を取って支えたし、スリープと戦っていた時は、突っ込んで行く彼女に向けて、側面から鳴き声で援護をする事も出来た。一切掲示板を読むことが出来なかった彼女に文字を教えているし、滝壺の洞窟で濁流に飲み込まれた時も、伸ばした手と手の間に生じた間隙を、埋める事が出来た。
そう。実際に自分には、出来る事があったのだ。これまでも、そしてこれからも――。

ピリマが自分を支え、守り助けてくれる若木であるならば、双葉である自分はその傍らで一刻も早く成長して若葉となり、隣の若木の根を守るべく、今辛うじて踏み締めているこの大地を、しっかりと固めよう。共に歩んでくれるその相手が、無事この記憶に映らぬ未知の世界に根を下ろし、あるべき場所を見いだせるように。
微力な自分に、課せられた責任。……無論、自信なんて未だにこれっぽっちも無かったが、少なくともこれだけは言えた。  
『出来る訳が無い』は、ただの言い訳に過ぎない――。』

> ●35.オレの小説、何はなくともコレだけは頑張ってるぜ! ってのを最低でも一つ。
伝えたいテーマの確立と布教(オイ)

> ●36.逆に、ここんとこ何とかしたいな……これからの課題だ、ってのも一つだけ。
兎に角遅筆! 後言っただけのもん書けってのorz

> ●37.小説に出すキャラ(ポケモンも含)の名前、どんな感じでつけます? 例もあげて教えてくれたら嬉しいなぁw
大体関係しそうな単語引っ張って来て切り張りしてます。若しくは他のとこからネタパクって来たり……。まぁ、大体の場合短編じゃ固有の名前はつけませんけども。

・シナド(マニューラ♂ 漫画『カムイ伝』の登場人物より もっと言えば『科戸(しなと)の風』から)
・ピリマ(旧連載の主人公 リオル♀ アイヌ語で『囁き』を意味する単語・『ピリマ』より 時空の叫びを始め色々不思議な能力の持ち主だったので アイヌ文化では何かがある時予め神様からそれを告げられる、『カムイ イピリマ(神の耳打ち)』と言う伝承がある)
・フィー(チルタリス♀ 語感)

> ●38.ついでだから小説のタイトルの由来や、副題(あれば)のつけ方も教えてもらおう。
興が乗ってればカッコつけで付ける事はある(  大体ゲームや何やのそれをパクって付けてますね……。

> ●39.インスピレーションキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! アイディアが湧いてくるのはどんな時?
九割仕事中。残りは風呂や便所に入ってる時が殆ど。

> ●40.あなたの小説主人公は、実はあなた自身の鏡? それともどっちかというと、憧れの姿??
半々でしょうかね……? どっちかと言うと、思想的なもんを体現してる場合が多いです。ですので、憧れの方が若干強いかな?

> ●41.小説中にバトル描写って出すほう?
寧ろこれが一番書いてて楽しいですね(苦笑)

> ●42.小説の中の性的描写、死ネタ、殺しネタ。あなたの意見を述べてください。
好みは分かれますが、表現やストーリー上必要ならば躊躇はすべきではないでしょう。……ただ、やっぱり告知はして置くべき。後、評価を受ける場合はリスクを承知しておくことも重要ですね。

> ●43.小説の中のやおいネタ、百合ネタ。あなたの以下同文。(意味が分からない人はパスOK)
まぁこの辺は好き好きですので。自分はダメですけど、表現上必要なら覚えなきゃならん局面も出て来るんかねぇ……?(汗)

> ●44.小説の中のオリジナル地方、オリジナル技、オリジナルポケ。あな以下同文。
オリポケは余程上手く描写しないと扱えないと思いますが……それでも、描き切れるのなら悪くは無いでしょう。ただ、風当たりが強いのは覚悟しておくべき。
技はパワーバランスを壊さない程度ならありかと。ポケダンにも連結がありますし、公式にも誓いなんかがあって妄想が膨らみ易いのは間違いないですし(苦笑)
地方は個人的には全然問題ないと認識してますね。描写し切るのは大変ですが、そもそも公式のマップが切り張りで断片的ですから。

> ●45.打ち切り……
ウボワァー!! ……個人的には、凍結してても捨てちゃうと言う事は先ずないですが(苦笑)

> ●46.アイディアが全然湧かない!!? どうしよう……。スランプと、その脱出法について一通り。
取りあえず対戦する(  いや、ガチでこれ効くもん。一応対戦屋だし……。後、別のゲームとかに没頭して頭の中リセットしても結構捗る事がある。徹夜や早起きで頭が常と異なる状態に落とし込んでも進む事はあるけど、生活習慣に罅が入る事もあるのであんまりお勧めは出来ないorz

> ●47.後の展開に繋がる伏線を結構張る方だと思う。
張り過ぎて世界観が広がりまくったり、そのお話だけでは補完できなくなって分量や話数が増えていく口です(爆) 妄想は止まらない……。

> ●48.ぶっちゃけた話、やっぱり年齢が高いほど上手い文章が書ける?
テーマや内容には影響あると思いますが、ぶっちゃけ面白いかどうかは年齢やテクニック殆ど関係ないと思ってますねー。

> ●49.この人の本が出たら絶対読む! この人の影響を受けている! 好きなプロ作家さん・同人作家さんっています? 愛読書でも可。
上橋菜穂子、津本陽、熊谷達也辺りは確実に影響受けてると断言出来ます。後、藤沢周平や白石一郎なんかも。ラノベはスレイヤーズぐらいしか読んだ事無いですが、神坂一の影響は受けてるよなぁ(笑)
同人ではやはり、マサポケの方々の影響が大きいですね。ポケノベさんやツタ本さんの方でもお世話になってます。

> ●50.同人とかサークルってやってますか? 自分の本って出したい?
自分でやってる訳じゃないからなぁ……(汗) 鳩さんに負んぶに抱っこなので何とも言えねぇ……。

> ●51.語彙(ゴイ、使える単語量)ってどうやって増やします?
本を読む。これ以外ない。

> ●52.ムラムラと執筆意欲が湧いてくる……のはこんな時!
出勤直前と深夜PC切った直後(爆) 書かせろ……orz

> ●53.ポケモン以外の小説、書いたことありますか?
構想はあっても実際に書いた事は無いですね。

> ●54.小説を書く者として、一番大事だと思うもの。
先ずは書き始める事。そして諦めない事。更に何より、自分が描き出したいものに忠実である事。 目標を持つ事は大事ですが、目先の評価や見栄に囚われ過ぎると創作者として腐る事もあるので、小心な方はその辺に注意した方が良いかなと。

> ●55.他のポケモン小説書きさんの小説で、好きな作品を好きなだけ上げてください。
好きなだけとか言い出したら死ぬので(ry)
取りあえず現在『もっと読ませろー』なのは、
No.017さんの『野の火』
音色さんの『闇の歯車』
わたぬけさんの『シュナとアルスの不思議な旅』
がトップ3でしょうか……。 
正直好きなとか続きがとか言い出すと、本気でキリがないのでここはこれで収めて置きます……。

> ●56.他のポケモン小説書きさんの小説登場人物で、好きなキャラっています? 誰ですか?
わたぬけさんの『シュナとアルスの不思議な旅』のアルス。カイリューですよカイリューしかも強くて格好良くて(以下略)
スズメさんの短編に出て来るステイやアンリと言ったちびっ子ポケモン達。生き生きし過ぎでもう(以下略)
No.017さんの『野の火』の白髭。好みどストライク。あの渋さは犯罪。
きとかげさんのコマンドシリーズの面々。誰が特にと言うより、みんな揃っててこその魅力だと思ってる。
乃響じゅん。さんとこのライチュウのライ。レッドさんと合わさった時の破壊力は異常。
リナさんの嘘物語の桃太郎で出て来たオコリザル氏。あれはヤバかった。彼一人であのお話持ってかれたぐらい。白髭とは別の観点からどツボ。
音色さんの『闇の歯車』で出て来た流牙兄さん。彼自身も良かったけど、妹の流波や後を継いだヒジリとの相乗効果は素晴らしいの一言。

他にも多々。自分で書く場合はキャラクターあんまり意識しないけど、余所の子は好きです(笑)

> ●57.密かにライバルだと思っているポケモン小説書きさんはあの人だ! 最低一人は上げてくださいねw
目標的な意味ではなんと言っても鳩親びんことNo.017氏ですね(笑) 先ず、書いてる方向性が非常に近い(気がする) 作品拝見してても、「あー、こう言うのが書きたいんだよこう言うのがっ……!」ってのが圧倒的に多いし。上手い方は大勢おられるけれども、こう言う感情を持ったのは氏ぐらいしかいない。
また、同じ板から来たと言うのと自分が書き始めるきっかけになった音色さんは結構意識する事がありますね。書かれるのすごく速いし、せめて置いてかれないようにしたいなぁ的な(汗)
後、一作品の分量が結構近いきとかげさんには親近感があります。どの作品を拝見しても頭一つ抜けてるような印象ですので、良い刺激になりますね。

> ●58.そういや今更だけど、ポケモン小説書き歴は○○年です。○○歳からです。
3年越えましたね。そろそろベテランとまではいかなくとも駆け出しではなくなったんじゃないかなと自負してます。……うん、まだまだケツが青いですね(汗) 分かります。
書き始めた年齢は伏せますが、大学出てから大分経ってですね。遅蒔きながらの厨二デビューでした(笑)

> ●59.ポケモン小説書きをやっていて嬉しかった事、辛かった事を一つずつ。
嬉しかったのは自分の抱いていた考え方や価値観が、読者の方に伝わったり共有して頂いた時ですね。 逆に辛かったのは、ってか辛いのは締めk(此処で終わっている……

> ●60.何だかんだ言っても、自分の小説に誰よりハマッているのは自分自身だと思う……
そりゃー我がの信条ですから我がが一番理解出来まっさ!

> ●61.長く険しい人生。いつまでポケモン小説を書いていようかな……
書きたいネタが終わるまでですね。今のとこは明確に決まってますが、それが終わってからも何かネタが浮かんでた場合は続くでしょうな(苦笑)

> ●62.これからポケモン小説を書く方にアドバイスがあれば。
取りあえず書いてみましょうよ! 恥ずかしがるのは後からで良いんです。一度羞恥心をふっ切って出したなら、改めて恥ずかしいと思いなおす頃にはあなたはもっと上手くなってる筈ですぜ! 後はもう勝手に回ります(笑)

> ■おぷしょん1〜マサポケについて〜■
> ●63.いつ頃この『マサラのポケモン図書館』に辿り着きましたか?
二年前の夏でしたかね……? 前に住んでた板でお世話になっていた方に教えて貰いました。

> ●64.『ほびぃすてぇしょん』『おきらく ごくらく』『旧・マサポケ』……何の事だか分かります?
旧称らしいと聞いた事はあるのですが、詳しくは分かりませぬ……。

> ●65.リアルタイムの親善空間・チャット。行きます? どれくらいの頻度で?
最近は忙しくて覗けてないですね……orz 制限ないと毎晩でも湧いて出る性質ですが(爆)

> ●66. 小説コンテスト出た事あります? 出てみたい?
毎回お世話になっておりまする(平伏) 結構余所でも覗いてみたり書いてみたりしてますね。そう言う催しは大好きですので! 在庫(書きかけやネタ)整理にもなりm(撲殺)

> ●67. ストーリーコンテスト・ベスト他、マサポケの本って持ってる? マサポケで本を出す事になったら参加したい?
結構持ってますね。最近のは全部ありますが、昔の奴は残念ながら……orz 一度読んでみたいものです。

> ●68.鴨志田さんや鈴木ミカルゲさんの事、どう思う?
はう。

> ●69.我らがマサポケ管理人、No.017さんに一言贈ってください。
んぎゃあああああ申し訳ありませぬ!!(白目)

> ●70.これからマサポケではこれが流行る! これを流行らせたい!
オフ会なんかがあったら、マルチバトルの楽しさを少しでも広めたいですね〜。勝敗度外視の目隠しバトルは二転三転で楽しいですよー!(笑)

> ■おぷしょん2〜どうでもいいこととか〜■
> ●71.学校好きですか?(学生でない方は、好きでしたか?)
うん、嫌いでした!(笑) まぁはみ出し変人でしたし苛められ役でもあったので正直居心地は悪かったですね……。
大学まで行くと、嫌味や害意のある嘲笑よりも純粋な好奇の目の方が多くなってきてまだ幾らかは過ごし易くなりましたが、やっぱり放っておいて欲しい側としては心地良い空間じゃなかったです。大学の講義や研究活動は楽しかったのですけどね。

> ●72.ポケモン以外で好きなジャンル、アニメ・漫画・ゲーム。あります? 何ですか?
ジャンルは多少ミリタリーによってるかな……?(汗) ゲームもウォーシミュレーションやFPS、フライトシミュレーションなんかをよくやってます。
漫画はあんまり読みません。手塚治虫や白土三平を少し読んだぐらいかなぁ?
ゲームは前述の他に、戦略SLG系統を色々と、アクションゲームをちょこちょこと。ソニックシリーズや、格ゲーではスト2やサムライスピリッツシリーズなんかをやってました。パズルは落ちものは苦手でしたが、パズルボブルなんかは得意です。

> ●73.音楽って聴きます? 好きなアーティストとかジャンルをお一つ。
アーティストはパッと出て来ないですね……。基本クラシックとゲームBGMしか聴きませんが、民俗音楽(ケルトとか)や行進曲、『パリは燃えているか』の様な情景音楽も結構好きです。

> ●74.ジブリの名作「となりのトトロ」の主人公って誰だと思います?
久方さんの答えが秀逸過ぎて(笑) とうもころし以外に思い浮かばなくなっちまったじゃないすかー!!

> ●75.ここでお約束、あなたの恋愛話v 言えるところまで言ってみよう!
聞いてもしゃあないでしょ(苦笑) まぁぶっちゃけると、生涯の内で惹かれた異性は3人おります。容姿よりも性格に敬服させられた口で、御一方は御婆ちゃんでした。
何故か一応告白された事もありましたが……非常に申し訳なかったのですが、自分個人の都合でお断りさせて頂きました。ですので、今後も如何なる理由があろうと、お付き合いさせて頂く事は無いでしょうね。

> ●76.♪なりたいな ならなくちゃ 絶対なってやる〜…… 将来の夢は? 恥ずかしがらなくていいですよw
宝くじでもなんでも良いので一発当てて、株や投資も絡めて左団扇で暮らしたいで御座る(撲殺  好きなタイミングで好きなものを書き、ほどほどに仕事すると言う感じの生活サイクルで生きていければそれに過ぎる贅沢は無いっすね(苦笑) ケシカランやつで御免なさい。

> ●77.さぁ、最後です。……邪魔するものは何も無い。今の想いを込め、好きなことを叫べ!!

締め切りがぁあああああああああああああaをごぉ!!?


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー