マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1351] ありがとうございます!! 投稿者:Ryo   投稿日:2015/10/26(Mon) 13:13:29   32clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

はじめまして、ボウヤさん。気づいたのが今さっきで、返事が遅れてしまってごめんなさい。
そして本当にありがとうございました。自分の書いたものに絵をつけてもらったのが初めてなので、ちょっと今全身が震えるほど嬉しいです…
私がこの話を考えた時に最初に思いついたシーンがこんな感じだったので、本当に自分の頭の中が絵になって目の前にある、という感じです。
ポケモンの色、いいですよね。紫というとコラッタでも良かったんですけど、自然公園にはいないっぽかったので、ニドランにしました。可愛いですよねニドラン…膝に乗っけるシーンは私の願望ですw
それとカマキリは小さい頃に部屋で卵嚢がかえって大変なことになった思い出があるので思い入れの深い虫です(どんなだよ)カマキリの子供は指の先に乗るくらいでもちゃんと立派にカマキリの形してるのがほんと良いと思います。

リンゴの樹については結構各地の小学校にあるらしい、ということでお話に出してみましたが、ボウヤさんのところにもあったんですね!そして科学委員会っていうのがあるんですねえ(初めて聞きました…)一本だとちゃんとならないから花粉をどっかから持ってこないといけないんですよね(ということをかなり後半になって知ったので慌てて書き足した)アニメやポケダンを見ながら「ポケモンの世界にも、リンゴはリンゴのまま、普通にあるんだよなあ。ポケモンにも木の実にもなってないんだなあ」と思ったのがこの話の始まりです。
二つの世界は遠く離れた世界じゃなくて、重なっているので、何かのきっかけと少しの好奇心、一歩踏み出す勇気があれば、きっとまた二人は会えるはず…です!

こちらこそ、素晴らしい絵をありがとうございました!!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー