マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3053] 意思表示。 投稿者:リナ   投稿日:2013/08/30(Fri) 03:36:46   52clap [■この記事に拍手する] [Tweet]


 1.転用

 歓迎です。
 こうもりで何か作れるならぜひ作っていただきたいです。
 ユミたんの記事とイラスト見たいです。

 2.土曜の掲載会議チャット

 多分顔を出せてもほとんど日付回ってる頃なので、この場を借りて。どなたか、当日持ってってもらえると幸いです。
 まず記事「八月七日」を選んでくださったkeckleさんありがとうございました。
 pixivで絵を拝見しましたが、めちゃくちゃ綺麗でびっくりして、こんな方に描いてもらえるなんて幸せでございます。
 記事そのものについては校正していきますね。しばしお待ちを。

 keckleさんには大変お時間を取らせてしまうのですが、挿絵を描いていただく際、ぜひ原作を読んでいただきたいのです。
 →http://masapoke.sakura.ne.jp/lesson2/wforum.cgi?&no=1813& ..... de=msgview
 数十倍こっちの方が気合い入っているので、忙しい中だと思うんですが、ぜひともお願い致します!w

 絵のことは全然分からないので、好きに料理してくださいw
 ……でもフワライド入れてくれると嬉しいなあw


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー