マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3810] Re: カイリューが釣れました 10 投稿者:焼き肉   《URL》   投稿日:2015/08/23(Sun) 19:13:11   67clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

完結おめでとうございます。
似た者同士でも、自覚していても、ステレオタイプな言葉しかかけてやれない。
そんな主人公の気遣いが切ない。
それでも主人公のカイリューへの気遣いや、主人公の奥さんが主人公を心配していたように、誰かの優しさはあるんですよね。
立ち直ってもどこかに影のあるカイリューで終わるのが、引きずらされる&余韻をもたせてくれるなあと思います。
静かで激しいドラマという感じの、素敵なお話でした。いろんな愛のお話かなあ、とも思ったり。
大人向けの本と絵本という、カイリューと主人公の対比と例えが好きです。
あと個人的に、投げたボール掴んで返してくるカイリューの描写が異様にツボでしたw
絵面想像すると可愛すぎるw


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー