マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3812] Re: カイリューが釣れました 10 投稿者:マームル   投稿日:2015/08/23(Sun) 22:31:48   94clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

感想ありがとうございます。
自分でも、勢いで書いたのでこれがどんなテーマを持って書いたのか良く分かってないんですよね。
何かしら、確固たるテーマみたいのはあると思うんですけど、自分自身でも分からない内に完結しました。
どうしてこんな結末になったのか、どうしてこんな流れで、このキャラクターがこういう配置になったかすらも、僕には余り分かってないです。
まあ、本当にそんなものでしたが、読んでくださってありがとうございました。



脳内設定。こんなレベルのカイリューが釣れる訳ないとかそういうのはナシで。
カイリュー  Lv85 ♂ さみしがり
はかいこうせん ドラゴンテール しんそく ?
 
ウインディ Lv47 ♂ のうてんき
しんそく インファイト ? ?

ココドラ Lv8 → コドラ Lv28 ♂ ずぶとい 
がむしゃら ? ? ?   


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー