マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1336] コメントと懺悔 投稿者:SB(嘘)   投稿日:2015/10/13(Tue) 22:16:50   26clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

著者です。
書き始めてからもう1年たったんですね。

なんだか、最近、文章が意味不明になってきています。ごめんなさい。そのうち、もっとちゃんと読める文章にしたいと思います。
ストーリーとを進めて、完結させることしか考えていないのが悪いんだなとは思いますが、とにかく、まずは完結させようと思います。そのあとで、修正します。
今あげているのは、作成中のサンプル扱いということで…。

ストーリーは脳内ではだいぶ進んでいるので、完結はすると思います。
文章はひどいままだと思います。ごめんなさい。プロットを載せているのとほとんど変わりがないですね。
情景描写がほんの少しでもあればよいのですが。
次に長編を書くときは、すべて完成してからまとめてUpしたいなと思います。
今回は許してやってください……。

以上です。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー