マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.68] 0巡目の足跡。  投稿者:巳佑   投稿日:2010/10/21(Thu) 20:26:24   48clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

ようやく高校生活スタートのところまで書き終えました。
これから治斗が灯夢がどんな学校生活を送っていくのか、自分自身も予測不可能です。(笑)

さて『足跡』の説明を少しばかり……。
ここでは区切りのいいところで、そこまでで新しく登場したキャラクターの簡単な紹介をさせてもらいます。
『しおり』みたいなものだと考えてもらえればいいと思います。
このような形で少し整理みたいなことをした方がいいかなと思いまして、このページを作ってみました。

・日暮山治斗(ひぐれやま なおと)
とりあえず『狐日和』の主人公である少年。
作中に書くのを忘れていましたが、髪は黒色でショートヘア、眼の色も黒です。
ちなみに細かいところを言うと身長は174センチメートル、体重は55キロです。
性格の方は割としっかりとしている方で、後、巡応力が人並み以上に高いです。

・灯夢(ひむ)
『狐日和』のヒロインである関西弁のロコン。
頭の巻き毛には白銀色のかんざしが飾られています。
性格は作中でもご存じの通り、怒りっぽいところが多々ありますが、
茶菓子を出されると落ち着くという可愛らしい一面も持っています。
好物は『みたらし団子』だそうです。

・楓里幸(かえでさと さち)
『楓壮』の大家代理を務めている女性。
ホワンホワンとした独特な口調と和やかになれる独特な雰囲気の持ち主。
性格の方は物腰がとても柔らかく(……逆に柔らかすぎでしょうか……?)
そして天然なところがあるといった感じです。

こんな感じで軽く触れる感じですが『足跡』のページは展開していきますので
よろしくお願いします。
それでは、まだまだ微力な者ですがこれからもここで書かせてもらいます。
よろしくお願いします!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー