マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3151] 小説30「ホーリー・ランプシェード」と記事116「悪魔の光」 投稿者:ヒトモシ「おまえ も蝋人形にしてやろうか!」   投稿日:2013/12/04(Wed) 05:46:10   91clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

皆さんおはようございます。

プレゼンというわけではありませんが、出来れば、是非ともお願いしたいことがありますので投稿させていただきます。

この二つはセットになっており、内容がお互いに関連づいています。
どちらかだけでも支障はありませんし、どちらを先に読んでも問題ございません。
ですが、読む順番によって捉え方が異なると思います。

絶望感に浸りたい方は小説30「ホーリー・ランプシェード」を先に、
救いを求める方は記事116「悪魔の光」を先に読むと
よりお楽しみいただけると思います。

取り急ぎ、お伝えさせていただきました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー