マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3477] 【お知らせ】来月の一粒万倍日は10日11日22日23日です&お休みします 投稿者:ななし   投稿日:2014/10/30(Thu) 22:30:20   86clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:お知らせ

皆様ごきげんよう。
東北は紅葉も散り始めていますが、皆様のところはこれからが見頃でしょうか。
日毎に寒さも増して、秋の深まりを感じますね。

さて、まずはお休みのお知らせです。
しばらく感想つけるのをお休みいたします。
大分前から感想をつけるのが大幅に遅れていて大変申し訳ありません。
二週間ほど精神的に不安定で、皆様の作品もあまり読めていない状態です。
回復するかな、と思っていたのですが、予想外に長引いている上、回復する兆しが見えず、このようなお知らせをすることと相成りました。
日々を過ごすだけならなんら支障はないのですがね…。
とある方に、休むなら休むと宣言した方が楽になると言われまして、アドバイス通り、お休みさせていただくことにいたしました。
感想はお休みいたしますが、皆様におかれましては気にせず投稿してくださって良いのですよ…!
ただちょっと、感想つくのがものすごく遅くなるだけです。
ちっ、感想つかないのかよ、参加する意味ねーな!などと思う方もいらっしゃるかもしれませんね。申し訳ありません。
まあ想定以上に参加していただき、かなりの数が投稿されたので、もういいかな、なんて思ったり。
今年中にはなんとか書きたいと思っているので今しばらくお待ちいただきますよう、平にお願い申し上げます。


では、来月の一粒万倍日です。

11月
10(月)11(火)
22(土)23(日)※大安

連続での一粒万倍日とかどういうことなの…?(今気づいた
22,23日は土日ですから狙い目ですね!


これからますます朝夕冷え込むようになりますから、皆様どうかご自愛くださいませ。
それではまた。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー