マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3369] ×沼と大山椒魚(仮) 投稿者:砂糖水   投稿日:2014/09/10(Wed) 22:22:19   125clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:】 【ヌオー】 【一粒万倍日企画

 それは昔。人々がポケモンたちへの畏敬と思いやりを忘れてしまい、二柱の神が都から去ってしまった頃。
 かつて×沼と呼ばれたそこには大小様々な獣が住んでおりました。山椒魚や鯰、他にもたくさん。その中でもひときわ大きな体を持つ大山椒魚(ヌオー)は沼の主と呼ばれていたのでございます。
 ところがある日のこと。土地を広げたいと思った人間が、沼を埋め立てようとやってきました。主を含む沼の生き物たちは必死に抵抗しましたが、人間たちの連れてきた草の獣たちには太刀打ちできず、みんな殺されてしまいました。


――
そんなわけで投稿してみました。
思いきり途中だけど、それでいいじゃない。
書き直し予定がある?いいじゃない!

ダメなら教えてください。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー