マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3424] 【お知らせ】今月の一粒万倍日は4日14日17日26日29日です【お詫び】感想遅れます 投稿者:砂糖水@一粒万倍   《URL》   投稿日:2014/10/01(Wed) 19:48:20   72clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:一粒万倍日】 【天赦日パネェ

・お知らせ
今月の一粒万倍日は、4(土)14(火)17(金)26(日)29(水)デース。
4日は天赦日、14日・26日は大安と重なるのでさらに縁起がいいですよ!
この機会にユーも書いちゃいなYO!

※天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)
天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。
年に5〜6回しかない貴重な開運日。
引用:http://www.xn--rss490a204a.net/
調べてみたら予想以上にすごい日だったwwwwww
みんな書くんだ!!!!!


・お詫び
今度の日曜日に受ける資格試験の勉強に専念しているため感想遅れます。
すみません。
駄菓子菓子受かる気がしない!!!!!!(

主催に構わず投稿していいのよ…。
ただし感想は遅いです(イエーイ


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー