マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3381] 感想です。まとめてですみません 投稿者:砂糖水   投稿日:2014/09/13(Sat) 23:39:53   68clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

感想です!
まとめてでごめんなさい!

『Saiko's storY(かきだし)』 きとかげさん
こ、これが書き出し、だと…?
ということは本来は長編なんでしょうか。
これだけでうまうま美味しいお話です
はあ、やっぱりうまい人の文章は読んでてすっと入ってきますねえ。
一見さらっと書かれているようで実はそうじゃないんだろうなあと。
そういう風にさらっと書かれているように見せるのって難しいのに、苦労の跡がわからないなんてさすがきとかげさんです。
あと、ナチュラルにケロマツをケツマロって読んで、あっごめん…ってなったのは秘密(
(

『空飛ぶくじら』  焼き肉さん
こう、あのですね、うまい下手とか細かいことは置いといて、今回参加いただいた作品の中で一番好きです。
ふわりと空を飛んでいくその感じがとっても好き。
どこまでも高く高く、続く空。
想像するだけで心が躍ります。
長編のプロローグですかね?
彼女がどんな旅をするのか楽しみです。


『輪廻』 イサリさん
ふわ、ふわ、さすがイサリさん…!
続きが気になって仕方ないです!
うまいとこで終わってやがる…! くっ…。
トキワタウンの老人にはいったいどんな過去が…。
ああああああ気になる、気になるうううううう。
続きキボンヌ(古い
来世はポケモンになりたーい、あ、でも弱肉強食の世界で生きていける自信が…あうあう。


『家畜人(仮)』  殻さん
ちょwwwww殻さん来るとは思いもしなかったです。
しょっぱなの(この小説には残酷な表現が含まれます)に、あ、殻さんだわあと思いました(小並感
あの、その、いやダメじゃないし面白いけど、これあかん(白目
いきなり人がお亡くなりになってしまって、ここからどうなるのやら…。
気になる反面、続きが怖いです…。


『シロガネ携帯獣記 炎馬の王』  ラクダさん
本w格w的wすぎwwwwwwwww
ネタ元読んだことないのが悔やまれます…。むう。
力を入れて書いてるなーっていうのがありありと伝わってきました。
語り口調がうまいなーって、ドキュメンタリーというか。
わくわくさせられちゃう、胸が高鳴る。
ああ、本当にライカは強い、すごいって伝わってくるのが素晴らしいです。
そして、お約束の人間が…ああ。
やっぱり負けちゃうのかなー、でもどう奮闘するのかなーと続きに期待です。
わくわくきらきら期待のまなざし。
あ、でも無理のない範囲でお願いします。


『居合い斬りの木視点(仮)』 逆行さん
うん、その、まず内容じゃなくてつっこませてほしい。
>九億八千四百五十四万年以内には完結します。
って気が長いよ!気が長すぎるよ!!!
さてそれはさておき。
これあれですかね、およげたいやきくん的な死んで蘇って、という。
何度も死んでしまうのね…。
物視点という以上に、居合切りできられる細い木、っていうのが斬新すぎてもう。
切られちゃいましたけどこのあとすぐ復活して話が続くのかしら。
それとも切られた状態で…?
むむう。




拙い感想ですがご笑納ください。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー