マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3412] 9月17日分の感想です。遅くなりました… 投稿者:砂糖水   投稿日:2014/09/28(Sun) 01:19:54   72clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

はわわわ…遅くなりました、すみません。
9月17日分の感想になります。
たくさんのご参加ありがとうございました!


『鋼氷の王』 きとらさん
ふおおおおお…!なんだかすごくわくわくする書き出し…。
こ、これしかないだなんて…!
きとらさんのいけずー。
モンハンは姉がやってるのを見るだけでよく知らないのが非常に残念ではあるんですが、続きが気になります。
アイルー!お供アイルー!


『蜘蛛の糸(仮タイトル)』 きとらさん
はわわわ…二作もありがとうございます!
なんかもうこれはこれで完成品です、って言われてもおかしくないですね…。
続きはご想像にお任せします的な。
ホムラが優しくてなんだか不意打ち。
こ、こんなに魅力あるキャラでしたっけ…?
ハルカちゃん無防備すぎます!
いけません…いけません!


『タイトル未定(長編予定)』 久方小風夜さん
ふあああああああガチ系きたー!(゜д゜lll)
う、うますぎて逆に書くことが思いつかな
((結構な文字数あるのに読んでる間は全くそんな感じしなくて、読み終えてから、あ、これ結構文字数あった…!となりました。
萬屋ってティンカーっていうんですね、勉強になりました。
窮地に陥ったからと言って、いくらでも払う、は危険ですね…。
説明はちゃんと聞かないと…知らなかったでは済まされないですよね。
金額聞くとぼったくりに思えるけど、内訳読むとそうでもない感じするんですよねー…いやまあいきなり五十万払うのはきついですけど。
ぶ、分割でお願いします
((さてはて、彼らは一体何者なのか(萬屋、ティンカーって言ってるけど、それだけだとわからない)、なぜ免許を取得していないのか…なぜ法外と言われるのにその金額をいつも請求するのか、あとお金払う目処が立ってないのに割と簡単に引き下がったのは一体…?
長編の書き出しだけあって謎が…謎がいっぱい!
続きは、続きはいつですか!?(机バンバン


『さる獣医のミミロップ』 MAXさん
ミミロップ…(つД`)
連載モノに書き足すということは…もしや趣味についてシリーズのウサミさんですか?
あのウサミさんですか!?あの正座してたハシバさんとウサミさんのあの?!
わくわくわくわくわくわく!
仄めかされていたウサミさんの過去はこんな…うう…。
爆発するバシャーモさんはハシバさんなのでしょうか…うう気になる。


『フカフカフワフワワンワンディ』 焼き肉さん
おお、早速のご活用?ありがとうございます!
感想はあちらにまとめて書きますね!


『プラズマ団のアンケート』 門森 ぬるさん
もーりー!君って人は!
相変わらず人とは違う方向のものを書いててとても素晴らしいと思います。
小説じゃなくてもいいのよ、ここのルールに反してなければ大丈夫だと思います。
しかしアンケートとはまた…。
とりあえず自分が今まで書いたキャラクターならどう答えるかなって考えながら読みました。
普段使う表現とかふさわしくない表現とか、読んでて色々考えちゃいました。
そういえば書くとき色々考えて書いてよなー、と。
最近はあんまりその辺気を遣わなくなったやも…。
昔はかなりこだわって書いてんだけどねえ…。
> キャリーオーバー効果
あれですね、
Q 大**法がブッダの生まれ変わりだということを知っていますか?
・知っていた ・今知った
という(いいえ

プラーズマー!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー