マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.264] 来た来た来たぁッ! 投稿者:ふにょん   投稿日:2011/04/03(Sun) 01:14:49   36clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 ついに来たー! 待ってましちゃぁ〜!
 バチュル君、進化ですね〜
 ふにょんのところのバチュル君は、レベルが九十六になっても進化しません。させません。
 なぜかって? なぜでしょう。 それはふにょんにもわかr(ry
 ただ単純にかわいいからです。 それだけです。
 
 化石?始祖鳥かな? それともかめさんかな? 
 それとも、イワパレスの背中のアレ……?
 
 予知夢なんて、やめたげてよぉ!

> 【オオバヤシさんのバースデーは4月6日なのよ】
 4月6日は……なにもないです。 何か考えようとしたけど、何もなかったです。はい。
> 【ちなみにマイコちゃんは七夕生まれなのよ】
 ジラーチが来そうですね。 七夕生まれはふにょんの近くにも一人います。
 ここだけの話。
 ふにょんは昔、七夕のお願いに、『チコリータにしてください。』
 って書いたことがあります。ガチです。






               マジだよぉ!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー