マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.270] お大事にでっす! 投稿者:ふにょん   投稿日:2011/04/05(Tue) 23:09:59   42clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

> こんにちは。ふにょんさん。
> いつも感想ありがとうございます。
 期待してますよ……

> とうとうバチュルを進化させる日がきました。
> (オオバヤシ「俺の意思だけで進化させたわけちゃうけど」)
> 私のホワイトバージョンでの主力でもあるデンチュラは、早々とレベル34で進化させちゃったので、96まで進化させてないってのはすごいと思います。
 このバチュル……いつのまにか変わらずの石持ってやがるっ!
 
 ↓そのほかにも進化させずに高レベルシリーズ。

 イーブイ Lv86 ♀  理由はバチュルと同じ。 イーブイズの♀は珍しいらしい。何でも7:1の確立だとか。
 フタチマル Lv76 ♂ タイケンキ? 倦怠期? ナニソレ。
 ガーディ Lv99 ♂  炎の石がなかっただけ。
 他にもニャルマー、コリンク(ルクシオ)、ロコン、その他。
 特にルクシオは100になっちゃってるという。
 
 ただの自慢になりかけてるのでこのくらいに。
 

> 実は返信が遅れた理由が、4年ぶりに風邪をひいたということはないしょです。
> 今はぴんぴんしてますよ!!
 エルフーン先生が治しに行ってあげたのです。(違
 お大事に。

> あまり書くとネタバレになりかねないので、書きづらいのですが・・・、ポケモンそのものではなく、マイコちゃんは、デートを口実にしてプレゼントを明らかにしようと考えているのです。
> 策士というか、なんというか。
 マイコちゃんとマコさんの名前……関連性はっ!?
 


【期待なのよ】
【風邪にご注意なのよ】


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー