マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.269] Re: 来た来た来たぁッ! 投稿者:マコ   投稿日:2011/04/05(Tue) 13:34:08   37clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

こんにちは。ふにょんさん。
いつも感想ありがとうございます。

とうとうバチュルを進化させる日がきました。
(オオバヤシ「俺の意思だけで進化させたわけちゃうけど」)
私のホワイトバージョンでの主力でもあるデンチュラは、早々とレベル36で進化させちゃったので、96まで進化させてないってのはすごいと思います。

実は返信が遅れた理由が、4年ぶりに風邪をひいたということはないしょです。
今はぴんぴんしてますよ!!


あまり書くとネタバレになりかねないので、書きづらいのですが・・・、ポケモンそのものではなく、マイコちゃんは、デートを口実にしてプレゼントを明らかにしようと考えているのです。
策士というか、なんというか。

(追記)
ジラーチと七夕バースデーのマイコちゃんによる数日間のお話を今、頭の中でちょっと作ってます。男性キャラも出ますけど。でもただ、敵とのバトルシーンが、とんでもなくこれまでのポケリアより壮大すぎて自分で(大丈夫かな・・・)とか不安です。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー