マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.531] 遅くなってすいませぬ!  投稿者:ふにょん   投稿日:2011/06/14(Tue) 16:27:07   41clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 遅くなってすいませぬ!
 一部完結、お疲れ様です!

> マコです。
 ふにょんです。
> ポケリア第1部は一応、ここでおしまいということにします。
 お疲れ様です。 結構な長さになりましたね……
> 第2部「ポケリア+(プラス)!」をこれから、作成しようかな、と思っています。
 もう投稿なされてましたね。さすが、お仕事が早い。
> 今度は、全編シリアスチックになりそうです。今回出てきた7人が、新たな悪に立ち向かう、そんなストーリーにしようかな、と思っています。
 少しはギャグ的雰囲気も(ry いえ、何でもござりませぬ。
> 楽しみに待っていて下さい!
 言われなくとも楽しみに待っておりまずよー
 
 続きのほうも、北石照代……じゃなくて、期待してます!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー