マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.95] 懲りないのがロケット団です 投稿者:No.017   投稿日:2010/10/24(Sun) 23:35:58   68clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

> 「まあ、そんなことはどうでもいい。ロケット団はポケモンを使って犯罪をしておる集団じゃ。かつてレッドという少年が潰し、その3年後に復活した時も潰されたのじゃが……。懲りないことに、またしても復活しおった」

ロケット団こりないwww
繰り返しはギャグの基本です。


> 「ぐぬおおぉぉぉ…‥!」

> 「落ちた……」
>
> 「落ちましたね」
>
> 「落ちてんじゃねーか!」
>
> 「まあ、予想通りの展開だな」

繰り返しはギャグの基本です。
大事なことなので二度言いました。


> 「ぐぐぐ、なんたることだ。このワシが2度も足を滑らすとは。これではヤドンが……そうじゃ、お前さん達!」

繰り返しはギャグの(ry



> 「大丈夫だ、ワシのポケモンを貸してやる。それに、下っぱは大したことないゆえ、新米でも十分勝てる」

さて、ギャグを繰り返すおじさんのポケモンとは。
言うこと聞くのかしら(



関係ないけどサトウキビさんていい名前ですよね。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー