マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1629] Re: 明け色のチェイサー 第一話簡易感想 投稿者:ion   投稿日:2018/11/18(Sun) 14:47:45   31clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

拝見しました。感想失礼します。
キャラデザも凄いなーと絵だけは拝見していたけど、最初からクライマックスじゃないですか!(テーマが重い)
ジュウモンジさんの造形が印象に残りました。理解力に欠けていて、わからないままでもよかったのかなあと思いましたが、賭けに出ざるを得ない状況を待っているとはどういうことだったのでしょうか。
多方面に思いやりを持っている感じがして、敵であるビドーに対しても一定のリスペクトを忘れない彼の姿勢、本当にいい人だな、と感じました。
そして最初から踏み込まれて描かれるポケモンと人間の関係について。よかったです。ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー