マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1678] Re: 短編その三 まで感想 投稿者:空色代吉   投稿日:2020/07/20(Mon) 20:06:00   1clap [■この記事に拍手する] [Tweet]


 最新話まで読んでくださり、感想を書いてくださりありがとうございます!

 ほんとアサヒさんを置いて何やっているんでしょうねユウヅキ君……早く捕まえなければ、というのは同意です。執筆頑張ります。

 アサヒさんのユウヅキ君へ並々ならぬ感情は、どこか執念のようなものを感じます。心でも追いかけ続けている、というのはある意味彼女の根本なのかもしれません。
 人生の共有者、という単語は思いつけてなかったので、拾わせていただきます。
 一生懸命になれる理由、ちゃんと表現できているか、少々不安な部分もありましたが、納得していただけて安心できた部分もあります。ありがとうございます。

 エレメンツとの関係は、同じ釜の飯を食う間柄で、一緒に時間を過ごしてきた間柄、というのはあるのですが、一筋縄でも一枚岩ではないですね。
 特にソテツは、複雑で単純に割り切れない想いが強いのかもしれません。でも、手心はだいぶ加えられているような気もしてしまいます。あれでも。

 やはりユウヅキ君は責任とるべき同意です。

 ビー君は、ある意味ようやく弱みを預けられる相手を見つけられたのかもしれないですね。背中を預けるのもそうですが、逆に背中を守れる存在になりたいと思いつつあるのかもですね。
 まだまだ初々しさの残るビー君がこれからどういう風になっていくのかは筆者も楽しみです。

 これからの展開も楽しんでくださるとうれしいです。励みになります。ありがとうございました!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー