マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1720] Re: 第二十一話まで感想 投稿者:空色代吉   投稿日:2022/09/05(Mon) 20:15:53   6clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

ジェードさん読了&感想ありがとうございます!!

やるべきことは確かに第二部でだいたい片付いたのですが、サモンさん周りとかアサヒさんユウヅキ氏とかまだ残っているのでもう少しお付き合いくださると嬉しいです。私も濃い内容になったなと思いました……。

サモンさんとキョウヘイ君はうちよそ(でもほぼ私が書いてしまっている。お好きなようにとは許可いただいてるけどわりとさじ加減悩んでる)なのです。でもこのカプ大好きですふふふ。

サモンさん自体は私が拗らせてる頃に誕生したキャラクターなのでまあだいぶ拗らせてました。
キョウヘイ君は理解者になろうとするかは今後次第かもですね。ただ固執や執着はチェイサー全体のテーマの一つでもあった気がします。
メインといっても一話丸々メイン張れればいいかなくらいの残り話数なので、その分次話もがんばります。

最終決戦のオールスターはせっかくこんなに登場人物とゲストがいるのにやらないのはもったいない! とのことで気合いでごり押しました。レイン所長とマーシャドーの関係私も好きです。

正直な感想ありがとうございます。
確かにみんなを救うって部分苦手な方はいるだろうなーって感じてました。
私自身がサモンさんと同意見よりなのでアプリちゃんは理想論過ぎるなって。(まあその理想に思い切り21話で壁にぶち当たりましたが)

関係ないからこそ、巻き込まれた方はムカつく。確かにその通りだなと思いました。その辺は考え不足でした。
ユウヅキ氏周りは、母親といっても自分を捨てた母親でもあり、ルーツとはいえほぼ他人という面も強いですね。赦せないという感情の前に、かつて自分に向けられた敵意をアサヒさんにあんまり抱いて囚われてほしくなかったのかもしれません。
母親より、自分の感情より、アサヒさんへの思いが勝ったという感じです。

あと、ここでクロイゼルを絶許にすると、じゃあアサヒさんとユウヅキ氏も絶対的に許されないねとなりかねなかったので、ちょっと甘くなってしまったのはありますね……クロイゼルはともかくこっちのふたりは、もうちょい救いが欲しかったので……。

いえいえ、もやもやさせてしまい申し訳ない。
感想助かります。


アサヒさんが完全にヒロインと化してしまうのは避けたかった部分なので、ちゃんと活躍できててよかったです。

アサユウ幸せするために頑張るのでさいごまで頑張るです。

伝説戦はやっぱり伝説戦しか出来ないことをやりたい! となってオリジンディアパルには頑張ってもらいました。おかげで執筆カロリーがはねあがりました。

ぜったいれいど、一回外してたからこそ今度こそ決めたかった技でした。技を繋ぐのっていいよね。


いっぱい感想ありがとうございました!
読了報告もありがとうございました!

はい、好きなように書いてみます。合わなかったらそのときはそのときのスタンスで。

完結まで頑張ります! ゆっくりと楽しんでいただけると嬉しいです。

応援ありがとうございます。力になります。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー