マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1708] Re: 第11話〜15話感想 投稿者:空色代吉   投稿日:2022/02/20(Sun) 21:05:19   4clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

11話〜15話まで読了&感想ありがとうございます!!
第一部駆け抜けてるー!!! いや、本当にありがとうございました!

◆11話

クローバーさんは残念ながらじゅぺっとさんではないですねキャラ親ではないですね。ドレディアのクイーン好きです。
仮にもエレメンツが、スオウが外交して今まで他国の支援を受けていたので、援助抜きではなりたってない部分も大きかったんじゃないかなーと思います。
突然代表にされてもスオウは頑張っていたとは思う。

家出。するよなあそりゃあ。あのタイミングだとサーナイト転移しても攻撃を防ぎきるには一手足りなかったんだと思います。考えるより先に行動しちゃう男、ユウヅキ氏。

ビー君株どっかで崩落しないか不安になるぐらいの上がりっぷり。
エレメンツ活躍させられてないのは私の実力不足ですね。ううむ。


◆12話

そうですね。ユウヅキ氏はアホの子です。クールかと思いました? 天然交じりのアホの子です。
とてもよくないのですが、ダスクに身を置いて怪我するのになれてしまった部分ありそうですよね。とてもよくない。
サーナイトも止めてあげなよは同意です。自責の念はめっちゃ強そうだ。
メイはサク様を止められるほど強く言えないのかなもしかして……?

そしてソテツ回だよ!!! ある意味予感的中です。病んだ。そしてフラれた。
ビー君の解りたくもねえよ馬鹿野郎! が響き渡るシーンがとても好きです。
そしてビー君の株が上がる。
エレメンツだって頑張って来たのですけどね・……崩壊を望まれるまでになってしまったか……。
そして特攻するユウヅキ氏。次話、ボスラッシュです。

◆13話

正直者ユウヅキ。夢をかなえるトウギリ。書いてて楽しかったです!
レイン所長意外とえげつない戦法も使う。

ユウヅキは身体本当に大事に……死ぬぜほんまに。
好きな戦闘シーン多いって言ってくださってめちゃめちゃ嬉しいです。ボスラッシュ頑張ったかいがありました。

ユウヅキ、実は王子という。他の方にクーデターと言われてしまう。
吸収合併は思い切りました!
他国の言うことなんざ無視だぜ! となるかは謎です。

オウマガ編はターニングポイントです。筆者もそろそろ秘密開示したかったころ。

◆14話

いえーい! メガシンカ回! アサヒさんがヒロインしてる回! アプリコットちゃんさらったのはゲストではないです。筆者にしては珍しく口の悪いキャラですテイルさん。

ジュウモンジの依頼はビー君が配達屋だからこそできたくだりでピザ同様気に入っております!
リッカを大事にしては同意。

ビー君が主人公としてめっちゃ輝いている回です。
メガシンカとそれでの波導探知は閃きが降ってきて付け加えました。
行けビー君! アサヒさんを追いかけろ! 君も明け色のチェイサーだ!

◆15話

ユウヅキ、クロイゼルの手持ちあんま知らんかったんよ……。クロイゼルいつも破れた世界にいるし……。てんぱったのはあると思う。道連れきまってたら落としてたし。

クロイゼルングの昔話は実は伏線でした。
復活させようとしているのはマナです。
彼の名前は「96106」=「9(く)6(ろ)1(い)0(ぜ)6(ルング)」=「クロイゼルング」です。
この並び気に入っております。ご本人です。

ソテツ丸くなった。いろいろこりたのでしょうと信じたいビー君と毒吐きあってるのめっちゃかいて楽しかったです。

ハジメとビー君の関係もまた好きです。ビー君の見る目が変わったのは確かですね。敵でも信頼できると踏み切ったビー君とハジメのアホではないだろうかはお気に入りです。
口上は余裕がない時はシンプルなのもいいですよね。

クロイゼルの使ったボールは実はまだ悩んでます。でもそのうち決まります。
そうです。以前に一回魂が入ってしまっていますマナフィの。
究極の選択はドキドキしました。一話のビー君だったらラルトス選んでるかも。

そしてロボヒさんへ。正直この展開は初期の初期からあったので私は過去の私が憎い。

感想ありがとうございました!!!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー