マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1677] 短編その三 まで感想 投稿者:じゅぺっと   投稿日:2020/07/20(Mon) 11:56:27   6clap [■この記事に拍手する] [Tweet]




大変時間がかかってしまいましたが七話及び短編その三まで読ませていただいたので感想を送らせていただきます。

話がアサヒちゃんとビー君が可愛い!ユウヅキ君はこんな自分を想ってくれる女の子ほったらかして何やってるんだアサヒさんのために一刻も早く捕まえなければ……という気になりますね!

あれだけ危険を顧みず頑張るってことはアサヒさんはユウヅキ君に並々ならぬ感情があるんだろうとは思ってましたけど、アサヒさんにとって彼の存在は自分の人生そのものと言えそうなほどがっつり一緒にいたんですね……離別してたときもずっと心で彼を追いかけてますし。
恋心というか人生の共有者みたいな印象を受けましたし、今まで一生懸命な理由も納得出来ました。

ちょいちょいエレメンツさんの話は聞いててアサヒさんのお仲間なんだよね?と思ってたんですが相当こっちは拗れた関係でしたね。逆恨みというには根拠があるにせよはっきりしない理由で恨まれるのは可哀想です。コテツさんの態度が想像より遙かにこう、もう少し何というか、手心というかですね……
やはりユウヅキ君は早く帰ってきて責任をとるべきそうすべき……

ビー君はアサヒさんに対して憎からず思っているとはわかりつつ好意のほどはどの程度なのかなーと思ってましたが短編その3を見るに自分の弱みや背中を預けてもいいって信頼してるんですね。しかし名前で呼んでもいいと言われたときの反応が初心だ……かわいいですね。

ユウヅキ君が早く帰ってくるかアサヒさんとエレメンツの皆々様の関係が良好になることを切に祈りつつ、今後の展開を待たせていただきます。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー