マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1709] Re: 第16話&短編その4感想 投稿者:空色代吉   投稿日:2022/02/20(Sun) 22:01:17   6clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

第十六話&短編その4読了ありがとうございます!!!
駆け抜けてくださりありがとうございます!! やったあ!

ソテツとユウヅキが受け入れられてよかったです……(内心ひやしやしてました)
ソテツはわりと多くの読者さんの情緒をかきみだしたり、ネタにされたりと濃いキャラになりました。どうしてこうなった。
流石にここから寝返るとは思えないです。
ユウヅキくそ真面目です。融通を覚えよう。

ユウヅキとビー君の会話シーンはどっかで入れたかったので気に入っていただけて何よりです。
初期空色さんと今空色さんは、というか毎話別人の空色さんが書いてる錯覚に陥ります。

色々悩みもしたけど一緒に駆け抜けてきましたキャラクターたちです。
彼らの幸せを願いつつも、どう転ぶのか……。

ビー君の心情はビー君の大事なものです。簡単にはわかられたくないのもわかります。

サモンさんはまだ秘密というか秘めたる何かありそうですね。
一人でできることに限りがある、まさにその通りです。
ユウヅキは仲間をようやく作れ始めましたね。助けを求める勇気をもつのは大変だ。
アプリコットちゃんどうなる。


短編の方ですが、書いててこれクロイゼルにも何かしら救い欲しいなと感じました。
でもやらかしたことの大きさがネック。
あくまでクロイゼル視点の話とはいえ、滅ぼそうとしてもおかしくない動機になりました。
マナが復活できるのかは、この先次第ですね。


ブラウ腹パン行ってらっしゃいませ!


読んでくださり、いっぱいの感想も本当にありがとうございました!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー