マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ2F(長めの作品用)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1694] Re: 第十五話後編 明けない世界の始まり 投稿者:空色代吉   投稿日:2022/01/12(Wed) 21:55:18   1clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

ジェードさん感想&第一部読了ありがとうございます!
私も書いていてドキドキしてました。
盛り上がってくださったのなら何よりです……!

ビドー君の対人関係の変化は、彼自身の視野と余裕がちょっと広がったから見えてきたものもありそうですね。ゲッコウガのマツもルカリオもだいぶ成長しました。
バトルめっちゃがんばったので褒めていただけてうれしいです!

色々と要素てんこもりな怪人クロイゼルング、もといクロイゼルはチェイサーでは珍しく悪役してくれてます。
ブラウさんと過去に因縁がありそうですね。その辺も機会があったら書きたい話でもあります。
ラスボスの風格でてたら嬉しいです。敵役としてもっと動いてるところみたいですね……。

そうです。魂を入れる安定な器として、アサヒさんは8年間育てられました。
構想当初がダイパのころだったので、もう一体がハートスワップ使えるのつい最近知りました!

彼女の家庭事情は確かに触れてませんでしたね! そこまで重要ではないのですが、いつか触れるかもですね……!

ラルトスとうとう出せました!
天秤にかけられる展開やりたかったんです。その時ビドー君がどういう選択をするのかやりたかったんです……。
ちなみにラルトスはオスです。

ずっと言えなかった助けての一言をようやく言えたアサヒさん。助けてって言えるようになったら強いですよ。
ビドー君は背負うものが多いですね。


機械仕掛けの身代わり人形はみがわりロボというポケモンカードが元ネタです。クロイゼルや英雄王ブラウに関するヒンメルの昔話もそのうち書きたいです。

当初アサヒさんは第一部主人公って想定でした。でも第二部以降も活躍みたいなあ難しいかなあとぼんやりと思っています。タッグはしばらくは見れないかもですね……私も寂しいです。

「明け色のチェイサー」ユウヅキ氏が、というのも熱いですね……!

ビドー君を中心にアサヒさんを助ける話が第二部なので、各勢力やキャラクターも動かしていきたいです。
お楽しみ、です!

感想ありがとうございました!!!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー